top of page

2024.2.3(sat)きものde探検隊「江波山気象館&ランチ」を開催しました



2024.2.3(土)

きものde探検隊「江波山気象館&ランチ」


江波山公園にある江波山気象館へ行ってきました。

バレンタインデーが近いので、皆さんバレンタインをイメージしたコーディネートで参加していただきました。

チョコレートいっぱいコーデだったり、ハートのモチーフを取り入れたり、チョコレート色を意識したり、チョコミントだったり…

とっても可愛くて素敵なコーディネートでした!


気象館の前に舟入幸町でバスを降りて、コウノトリのマークのかわいらしい欧風キッチンシゴーニュにてランチをいただきました。

ハンバーグかオムライスに前菜とデザート盛りが付いて、しっかり食べれてとてもおいしかったです♪

江波山気象館の本館はドイツ表現主義の影響を受けたモダンな造形でノスタルジックでお洒落な建物です。

子供たちに紛れて、突風カプセルなど展示を楽しんだり、写真を沢山撮りました。

あいにくの雨で、屋上で写真を撮れなかったのが残念だったところ…

最後はチョコレート専門店リタルダンドに寄って解散しました。


ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


キモノグラース ショールーム

〒730-0042広島県広島市中区国泰寺町1-3-15やしまビル4F

TEL 082ー545ー0355

不定休 ご来店の前にお問い合わせくださいキモノグラース並木通り店


フォトギャラリー↓





bottom of page